エントリー

はたちのつどい

  • 2026/01/03 23:20
中3がコロナ禍で、修学旅行も県内という制限の多い学年でした。
先生方からのメッセージがさすがだなーと思う!
3年前から民法では18歳で成人として扱われるようになったのですが、この2年間ってどうだったのかな?
当事者的には別に何って変わりは無いのかな?

IMG_7031.jpeg

IMG_7049.png

ページ移動

ユーティリティ

2026年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed